お酒好きなんです

お酒好きなんです

こんにちはー!!!


角です


昨日は夜から
宅飲みしました(*≧艸≦)





いやぁ
最近は毎週飲んでます(笑)


先週も幼なじみと飲みに行きましたし
夏と言ったらやっぱりお酒ですね←


今年は人生初のビアガーデンに行くのが目標です!



でもまだワイン、焼酎、日本酒は
飲めないお子ちゃまですがね(´;ω;`)


そんなお酒を飲んだ次の日は
のんびり過ごします❤️
天気もいい?ですし
お散歩日和なので
どっかに行こうか考え中な
角でーす(笑)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
な、なぜ?  ←な、なぜ? 【2015年06月】の更新記事一覧 →若江岩田農園  若江岩田農園
 

~ Comment ~

お酒大好きなんですね🍺🎶🍺🎶🍺
僕は、あいにく呑めないんですが、友達と飲み会は大好きです🍸

🍺は、苦くて全くダメなんですが、スーパーで冠じゅーすと同じような値段で、カクテル売ってますよね🍸
それは、休みの日の夜に呑んでます🍷

790さん

私も飲むときは必ず誰かとですね(笑)
あの雰囲気がいいですよね♪

カクテル私も好きです❤
カクテルかビールか果実酒かハイボール飲みます!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索