若江岩田農園

若江岩田農園



整骨院の屋上にネギと枝豆を植えています。

プランターは患者さんからいただきました。

4つ中3つはしっかり生えているんですが、1つだけ生えませんでした。



半分苅って藤村先生に食べてもらいました。

まだ早かったみたいです。



枝豆はまだまだです。早く添え棒してあげます。

早く大きくなって欲しいです。

次は茄子に挑戦します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

職場でいろんな活動されてますね🎵
茄子も挑戦されるんですか。すごいです☀
ねぎと枝豆、立派に育てばいいですね!

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
麻婆茄子、豆ご飯が作れるようにしっかり育てていきます。また、料理ものせていきます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索