酔っぱらいブギ

酔っぱらいブギ

結婚前は。。。美容師をしていたのですが。。

17年ぶりに 美容室の同窓会に 行って来ましたっ

その頃 働いてた美容室は たくさん支店がある中の

豊中の三国にあったのですが。。。

めちゃめちゃ忙しい美容室で 私が働いてた頃のスタッフは

常に10人程はいて 常に賑やかっ

男子メンバーや一部の女子が 集まれなかったのですが

なんとか5人で 集まって 大騒ぎっ

みんなめっちゃ呑み助なので 私もつられて。。。

いつも以上に 飲んではじけてしまいましたぁ

後半は すっかり飲み疲れて。。リングの端に倒れてしまった

明日のジョーみたいになってましたトホホ

そこのお店が 後輩の友人のお店だったのですが

私の好きな韓国料理屋さんで 美味しかったので

紹介させて下さいっ
DSC_0144posy6.jpg
大阪 心斎橋にある POSYさんです
DSC_0142possy8.jpg
女性 飲み放題付で お肉も追加できて 3000円

女子会には ぴったりでしょ
DSC_0140posy7.jpg
是非 利用してみてくださいませっ

POSYの店長さま マシッソッソヨ

コマウォッスムニダ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
住めば都  ←住めば都 【2013年06月】の更新記事一覧 →あゝ個人教授!  あゝ個人教授!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索