鍼灸治療①

鍼灸治療①

こんな症状ありませんか?

頭がピリピリ痛い、頚や肩に電気が走るような痛みがある、頭皮が触ると痛い。

もしかして、頭皮の神経痛かもしれません。

そんな症状があるかたには鍼灸治療で改善させましょう。



ストレスや寝不足が大きな原因になってきます。

症状がでたり、出そうになったら早めにご相談下さい。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もし、症状が出た場合お願いします。

頭皮の神経痛ってあるんですね!
寝不足に気をつけようと最近になって、心がけてます!
寝不足にならないように気をつけてたら、バラエティーとかの録画は削除しまくりです👨

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
その時は任せてください。
体には気をつけて下さいね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
バラエティーがストレスの発散になるなら早送りなどしてかいつまんで見てもいいかもしれないですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索