よっ! 中村屋!!!

よっ! 中村屋!!!

暑い夏が もうすぐやってきますね

主婦の方や 自炊をする一人暮らしの方は 特に

毎日の ご飯の支度が憂鬱になってきますよね

そんなときに オススメな レトルト
・趣ス・ス具ス・ス搾ス包ス抵ス・ス呻ス√・_convert_20150705195550
新宿 中村屋シリーズです

特に 私は 麻婆豆腐がオススメなんですっ

いろんなメーカーさんが レトルト麻婆豆腐出してますが

絶対に これが一番 本格的で美味しいです

中辛と辛口の2タイプありますが

辛いの好きな方には 辛口をオススメします

でも。。。中辛でも しっかりスパイシーですけどね

山椒の粉がついてるのもいいんですっ

これからの暑い夏。。。

たまに 手抜きや お昼に手軽にって ときには

レトルト食品で すませてみませんか

結構 最近は 良いの色々でてきてますよん

その中でも 私は 新宿 中村屋シリーズが 好きですっ

オススメの レトルトカレーなどあれば 教えてくださいませっ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今はほとんどの主婦の人が働きながら、家事もしてるので、本当に大変な苦労だと思います。
独り暮らしの自炊の人も、仕事と家事の両方ですから。
僕は御飯作ってもらってるので、楽させてもらってます。

790さま

よくしてくれる奥さまがいて良かったですね♪
夫婦って毎日一緒にいるからしてもらえることが
お互い当たり前になりがちですが。。。日々感謝ですねv-22
私も頑張りますv-8
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索