あと少し。

あと少し。


こんばんわ!
22歳最後の夜を迎えてる角です(笑)



そんな今日は京都に行ってきました!



安井金毘羅宮
ってとこなんですが
京都は好きで学生時代よく行ってたのですが
なかなか行くことがなかった場所です(笑)



22歳最後の日に悪縁を断ち切り
良縁を手に入れます(笑)




ちゃんとくぐりましたよ🎵



おみくじも大吉でしたし
きっといいことあります(笑)


みなさんもぜひ行ってみて下さい❤️


さて、23歳は起きて迎えられるか
わからないですがあと少し
22歳楽しみます(笑)




1日早いですが
ケーキも食べれたし幸せです。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あかねちゃん、お誕生日おめでとう!

お誕生日、遅くなりましたが、おめでとうございます🎁
京都、いいですね!

僕も京都に時折、行きますが、まだ行ったことない名所たくさんあります。
これから、少しずつゆっくりまわりたいですね🎵

僕は哲学の道と、白河沿いの道を歩くのが好きです。

23才がいい年でありますように🎵

y.m.a さん

ありがとうございます!!!

最高の一年にします♪

#790 さん

ありがとうございます!!!
23歳をエンジョイします♪

哲学の道、白川沿いの道行ったことないので
次、行ってみます(^_^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索