ブラックボード♪

ブラックボード♪

今週のブラックボード
DSC_0333_convert_20150711114149.jpg
人気の足裏マッサージです

そして今月より 足裏マッサージスペシャルが始まりました

足裏だけでなく ふくらはぎまでしっかりマッサージしますので

ふくらはぎのむくみや疲れもスッキリできますよ

初回 500円オフなので

是非 気になる方には オススメです

足裏マッサージは どちらも予約制の為

ご来院する前にお電話していただくか 

お帰りの際に次回の予約を お取りいただきますよう

宜しくお願いいたします



おまけ

患者さまから 無農薬のトマトをいただきましたっ
iidasamato.jpg
実がぎっしり詰まって肉厚で めちゃめちゃ美味しかったですっ

トマトってこんな甘いんですねっ まさに フルーツトマト

Iさま ご馳走さまでした 

スタッフみんなで 美味しく頂きましたぁ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

変わった形のtomatoですね🍅
黄色いのもどんな味か興味あります😊
あまかったんですね❕
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索