どこでしょーか?

どこでしょーか?



こんばんは!!!
夜遅くにすみません。
角は今どこにいるでしょう?



はい。
夜行バスの中です(笑)
昨日、仕事終わりにそっこー
高速バスに乗り込み鳥取へ帰省してました!
一泊二日の弾丸帰省です。


目的は
湘南乃風のライブに行くからです(笑)
あと、友達にも会いたかったですし...



いやぁ、初めて行ったのですが
すごく楽しかったです!
全く座ることなく終始タオル
振ってたので腕パンパンですΣ(・□・;)


そんな余韻に浸りつつ
大阪戻ってる最中です。
もちろんBGMは湘南乃風です。
夜行バスって腰痛くなるから
苦手なんですがね(笑)

さぁ、角も一眠りします!


また、来月には実家に
帰るのでその時にたくさん
じっかの写真載せます(笑)

最後に親が用意してくれた
誕生日ケーキを...
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
先週末に  ←先週末に 【2015年07月】の更新記事一覧 →鍼灸治療②  鍼灸治療②
 

~ Comment ~

実家でcake用意してくれてるって、優しいですね🎵🍰
来月はお盆で帰省ですね、楽しみですね🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索