HOW BIG!!!

HOW BIG!!!

瓢箪山に住んでいた頃。。。

たまに 家族で行っていたお店
27kokoir_convert_20150715222937.jpg
gori715_convert_20150715224436.jpg
ココイロ東大阪さんです

ここは ボリュームがあるのに安い

なので みんなでシェアできるので家族で行くには

ピッタリのお店です

今回はランチ時に行ったので ランチメニューにしてみました
menyu715_convert_20150715223511.jpg
saidos.jpg
kamimen.jpgkaruhowa.jpg
mixjyu_convert_20150715223831.jpg
サラダと おかわりOKのスープつきで お好きなパスタとオムライスを

それぞれチョイス 飲み物つきなので ミックスジュースに
tennnaikoko_convert_20150715224148.jpg
店内は 各テーブルにカーテンがついてるので個室状態になります

この日も カップルや 主婦の方など めっちゃ人気でした

夜でも リーズナブルで ボリュームのあり過ぎるメニューばかりなので

がっつり食べたい方には オススメです


おまけ
らめこいz
深夜にやってるドラマ。。。

めっちゃラーメン食べたくなる時間に

この番組は つらいっ

でも毎回 録画までして見てしまう。。。

ちょいとオススメです

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

食べるの大好き♪小泉さんは元は漫画ですよ~♪また色々とお店教えて下さい!

トトナンさま

コメントありがとうございます!深夜番組ってちょいちょい面白いですよね?
いい情報ありがとうございますv-10

大東のココイロ、水曜日行くことなってます🍝

790さま

いいですねぇ♪あいにくのお天気なりましたがたらふく食べられました!?また聞かせてくださいませv-32
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索