食べ放題!

食べ放題!


こんにちは!
絶賛、おなかいっぱい中の角です!


なんでかって...


そうです!
阪急ホテルのオリンピアのバイキングに
行ってきたんですヽ(*^∇^*)ノ 

目的はもちろんお肉❤️









最高でした!
他にも色々ありましたが
食べることに集中しすぎて撮り忘れました(笑)
90分がすごくあっという間でした(´;ω;`)
ずっと食べてました🎵
美味しいもの食べるのは幸せですね❤️


食べ終わってからは
やっぱり女子としてバーゲンは
外せないですよね?

ということで服に靴に買いました(*≧艸≦)




さてさて、
今週は連休ですね!
何する? どこ行く?
ということで明日は阪急ホテルの
ビアガーデン(笑)
人生初!を味わってきます。
2日連続、阪急ホテルにはお世話になります。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

リッチな食事ですねえ🍴
こういう楽しみにお金使うの、アリアリですね☀
僕が20才台の頃、DCブランドというのが全盛で、夏のバーゲン必ず行ってましたねえ👔
それこそ一着のスーツ買うのに、1日かけて難波や梅田を気に入ったん見つかるまで探し続けましたよ❕

Re: 790さん

ですよね!
せっかく大阪にいるので美味しいもの
たくさん食べたいと思いますヽ(*^∇^*)ノ 


そーいう経験
誰しもあるんですね!
仲間がいてよかったです(*≧艸≦)
せっかく買うなら気に入った服着たいですもんね🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索