夏祭り①

夏祭り①



今回、堅上というところのお祭りに行ってきました。

このお祭りはだんじりが2台あります。

2台とも坂を担いで登り担いで降りてくる過酷なお祭りです。



2枚とも担ぐ前の写真です。

この祭の見所は担ぎながら唄いそれにあわせての合いの手が楽しいことです。

それをきくと、すごく楽しくなってきます。

また、来年かと思うと残念ですが、楽しみにもなります。

皆さんも唄と合いの手をききに来年きてみてはどうでしょうか?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
食べ放題!  ←食べ放題! 【2015年07月】の更新記事一覧 →まさか、、、  まさか、、、
 

~ Comment ~

ダンジリだけでも楽しいのに、かつぎながらの、唄と合いの手、ムチャ楽しいでしょうね💃楽しい😃🎵

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
この祭は毎年楽しみです。しかし、暑いです。それも夏祭りの醍醐味ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索