人生2度目の

人生2度目の

日曜は夕方から
人生2度目のサッカー観戦へ!



初めての万博公園に
行ってきました(^O^)



万博公園に着くと
人の多さにびっくり!
なんとドリカムのライブに
ガンバ大阪の試合と
イベントが重なって人混み!



まさかのサッカー観戦と
ドリカムの歌声を聴けました!



ちゃんと太陽の塔も
見てきました(^O^)



大阪を感じた
いい1日でした(^O^)






↑後半ロスタイムに
横浜Fマリノスの
中村俊輔選手が
絶好の位置でフリーキック!
決まる予感がして
写真に撮ったら
ばっちりゴールでした!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いい休日よかったですね🎵
やっぱり休日は、めえいっぱい楽しみたいものですよね😃🎵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索