たこ焼きっていいね♪

たこ焼きっていいね♪

みなさま 三連休は いかがでしたか

わかえいわた北のスタッフも 二連休を

個々に 楽しんでたみたいですね

私は 久しぶりに家族が揃ったので 家でたこ焼きをしました
720takoya.jpg
部屋が たこ焼きで ぎとぎとになるのがいやだったので

キッチンのコンロを どかして。。。

換気扇の下に たこ焼き機をセットして作りました
720ta.jpg
なんやかんやで4時間くらい たこ焼きを焼き続けてました

お好みで チーズを入れたり ケチャップライスを入れてみたり

やっぱり たこ焼きは 家でするのが安上がりやし

色々 楽しめて いいなと思いました

しかも コンロでしたので 後片付けも楽チンでしたよん


でも さすがに コンロ周りは ぎとぎとなりましたけどね
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たこ焼きは、おいしいですよね。うちも、たこ焼きしました。!

Re: y.m.aさま

> あら♪奇遇ですね。。。お仕事、家事、子育てといつも忙しくされてる姿に
> 私も頑張らねばと力もらいますv-10
> たまにはゆっくりと自分の時間も持ってくださいね!
> お身体お大事にv-32

たこやきは、最高ですよね🐙
ケチャップライスいれるのもアリなんですねえ。
🐙のかわりに、ミンチ肉いれても美味しいです☀

790さま

ミンチ肉の発想なかったですv-15ありがとうございますv-21
また色々入れてみますねv-10
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索