\はじめまして/

\はじめまして/


はじめまして
簡単に自己紹介させていただきます

坂森 智美(さかもり ともみ)
1990年(平成2年)11月25日 射手座 B型
出身地 大阪府大阪市

21年間ずっと大阪市民やったんですが、
最近八戸ノ里で一人暮らし始めました

野球、サッカー好きです!!!
特に野球は、高校野球の時期になると甲子園まで応援しに行きます☆

あとは音楽も大好きで、10年以上トランペットやってました
カラオケ誘われたらホイホイついていきます(笑)

みなさんに笑顔を届けられますように・・・
よろしくお願いします\^^/

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一発的中v-426
坂森先生、昨日治療ありがとうございました。
昨日院長に帰り際、わかえいわた北整骨院のブログができた事を教えて頂き、なかなかヒットしないと聞いていました。
今日早速「わかえいわた 整骨院 山田直」で検索すると一発で見つかりましたよv-438
また時々行きます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索