はじまりはいつも雨

はじまりはいつも雨

先週は 本当に。。雨がよく降りましたねっ

自転車 通勤の私には とてつもなく 辛いです

めったに 体調を 壊さない私なのですが。。

先週は 頭痛と寒気が 続いてました

でも 寝込むまでもなく 仕事モード

気持ちを切り替えてたら いつの間にか 回復してました

やっぱり元々の私は 健康体のようですっ

そんな。。。雨にはちょっと弱い私は。。。

実は 雨オンナ

降って欲しくない時や 楽しみにしてる日には

まぁ~雨が よく降るのです。。。

先週も 仕事の行きと帰りだけ 雨降りまして。。。

それで濡れて 体調悪く なっちゃいましたの

今週は どうなることやら。。。頑張りますっ

みなさまも 季節の変わり目で 温度差や雨で

体調崩されないように お気をつけ下さいませっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あゝ個人教授!  ←あゝ個人教授! 【2013年06月】の更新記事一覧 →青春時代  青春時代
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索