バースディボーイ♪

バースディボーイ♪

テルの誕生日が7月24日で 

夫婦そろって7月生まれのこてつです

毎年 好物のから揚げを作ってます
BBBOY.jpg
我が家のから揚げは 片栗粉多めのカリカリ派です

一晩 漬け込んでたので しっかり味が染みこんでます

夏場の揚げ物は キツイですが。。。

コレをすると 夏がはじまったと思うこてつです

我が家では 誕生日の1ヶ月前後は お祝いムードが続くので

テルは ここしばらく 家族からバースディボーイと呼ばれてます

みなさんは 家族のルールってありますか


おまけ
patite.jpg
スーパーで 特価してたアイスなのですが。。

めっちゃミルキーで パリパリチョコで おいしかったです

また オススメのアイスあれば 教えてくださいね

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

この間、ブログで紹介してもらったココイロ、会社の友達と行きました🚲
実はブログにのるちょっと前に行く約束してたんですが、いろんな人がおすすめ!言うてるなあと、ムチャ楽しみでしたよ💃
ムチャ気に入りました❗
友達と二人で1800円のびっくりパフェ食べました🍨
ちょっと贅沢ですが、二人で割ってあのサイズなら全然🆗の価格です☀
ランチ食べたんですが、今度は700円くらいで400㌘あるサイズのパスタとかオムライスとかを、1人で食べようかと🎵
気に入ったので、撮った写真を友達たちにLINEで送っておすすめ!って言ってますよ🎵

790さま

いつもコメントありがとうございます!
ココイロ良かったですかv-33
私も久々に行って良かったです♪またいろいろ教えてくださいねv-10
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索