社内ボーリング大会

社内ボーリング大会

今日は会社の
ボーリング大会がありました!



各院対抗で
成績のいい院には
豪華賞品もあるということで
奮闘してきました(^O^)



ただ各院対抗といっても
わかえいわた北整骨院からの
参加者はまさかの…








僕だけ…








そんなことありますか⁉︎笑



ということで
わかえいわた北整骨院には
強力助っ人が参加!



社長と川端院長!
かなかな強いチームでした!
結果は…





準優勝(^O^)




クオカードを
500円×4ゲット!
社長と川端院長から
全部貰っとけと(^O^)笑



おまけにレーン対抗の
ミニゲームで
社長のおかげで
クオカードを
500円×4をゲット



もちろんこちらも
全額ゲットしました(^O^)



わかえいわた北整骨院からの
参加者が自分だけでよかった(^O^)笑
多分わかえいわた北整骨院の
正式メンバーなら
準優勝はなかったでしょう!笑
最高の1日でした!



ちなみに僕は
チームの足を引っ張ってました!
それなのに
クオカード4000円ゲットって
いいのかなぁ?笑

27726a (2)


先に宣言しときますが
院のメンバーには
還元する気は
さらさらありません(^O^)笑

27726a (1)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しく過ごせて、しかも大儲けですね💰
クオカード4000円、大金持ちじゃないですか❗

このポロシャツと白のズボンで爽やかな夏ボ~イになれるよ(*^o^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索