今日のご飯

今日のご飯



久しぶりに料理をしました。

「玉葱炒め」

〈レシピ〉

玉葱三個
めんつゆ
以上

玉葱を切って炒めて塩、胡椒少々。めんつゆ入れて、はいできあがり!

簡単で夏バテ予防にもなるかな!?

暑いときこそ暖かいものを食べて元気に成りましょう!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

院長が作って、藤村先生と食べてるんですか?
前からよくブログで出てますけど、職場で料理をみなさん、されたりするんですね🍳🔪🎽

僕は前にも書きましたが、料理全くできないので(料理以外にも家事ほとんど)正直、スゴイです👏

Re: タイトルなし

コメントありがとうごさいます。
料理といっても焼いたり炒めたりするだけです。
料理とはほど遠いです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索