毎月1日は。。。

毎月1日は。。。

みなさん ご存知の丸製麺
まるが3
毎月1日は 釜揚げうどんが半額なのです

通常は 以下の値段。。。

並: 290円(1玉)  大: 390円(1.5玉)  特: 490円(2玉)

久しぶりに 家族が揃って1日だったので行ってきました
maruga1.jpg
ど~~~ん 特にしてみたら めっちゃ多い

4人とも 特にしたのですが 一番末っ子の娘が

ペロッとたいらげ 私の分まで 食べてくれたのにはビックリ

身長もまだまだ伸びてるし そのうち抜かされそうな勢い

子供の成長って早いですね。。。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

丸亀、前に家族で行ったことあります、1日が釜揚げうどん半額とは知りませんでした。
いい情報、ありがとうございます。

はなまるうどんは行かないですか?
500円でうどん3玉です🍜

NoTitle

はなまる情報ありがとうございます♪
ちなみに 珉珉餃子も毎月3日安いですよ!
ではまた情報待ってますv-10

今日3日ですね。行ってないですけど、ミンミンのこと忘れてました。
今度また行こうかな🍥
最近、店舗がすごく減りましたが、バーミヤンのチャーハン大好きです☀
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索