青春時代

青春時代

初めて 実家を出て 寮暮らしをしたのが

神戸でした

当時19歳だった私は 神戸の元町で 

美容師見習いとして 働いてたのです

その頃は 早朝レッスン 仕事 夜のレッスンと

日々 自由な時間が 全くなく。。。

お昼休みも なく

寮には 帰ってただ 寝るだけという

仕事に拘束されていた生活でした

見習いの身だったので それが当たり前な生活なのですが

自分の時間がないことや 自由が全くなくて

今 思い返してみても。。。

人生で 一番 辛かった時期のように思います。。。

そんな中 休みの日に。。。 

職場の人と 外食するのが 唯一の楽しみでしたっ

日曜日に 久々に 神戸に 行ってきたので

オススメの お店を紹介したいと思います
na6nnki.jpg
南京街は いろんなお店が 立ち並んでいて

好みのお店が 個々にあると思うので。。。

南京街よりも少し。。 三宮方面に

向かう商店街の入り口にある 一貫楼さんを オススメします
1kkannro.jpg
有名過ぎて 知ってる方も 多いと思いますが。。。
12kannro.jpg
豚まんです

たまねぎの甘さと 肉汁のジューシーさが たまらない一品なんです

その場でも食べれるし テイクアウトもOK

551も 美味しいですが。。

神戸に 行ったら 絶対に食べないと ダメ~なくらい美味しいんです

是非 神戸に行った際には 私の青春の思い出 豚まんを

ご賞味くださいませっ


おまけ
nann9kinnn.jpg
パンダって なんでこんなに可愛いのっ

見ただけで 癒されます。。。


追伸。。。

同じ日に 山田直院長も 南京町にいて

同じく一貫楼の豚まんを 食べてたそうです

ちなみにこの日も 小雨が ぱらついていました。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索