乱入してきました(笑)

乱入してきました(笑)


声が枯れてたのもだいぶマシになった角です。



夏風邪はひくものじゃないですね(´;ω;`)
ほんとに長いです。はい。



さてさて、
昨日は帰宅して昼寝後、ひょうたんやま北整骨院の先生に
届けものがあったので行ったのですが
ちょうどそこの先生が異動になったので
送別会をする!ということで
急遽乱入してきました(笑)
安定の飲み会です( ̄∀ ̄)



からのカラオケオールでしたΣ(・□・;)
もぅ、若くないですね。
眠気には勝てません。起きてるの必死でした(笑)


そして、今日は江坂まで
髪を切りに(笑)
角のお気に入りの美容室なんです。
遠くても行っちゃいます←
髪結ぶので院ではわからないと思いますが
自称、結構切りました🎵






そして、懐かしの江坂を散歩(笑)
専門学生の頃はよく江坂公園に行って
水鉄砲で遊んだり着ぐるみで夜にみんなで
散歩したりと田舎者丸出しでした。








まぁ、そんな角の初めての大阪が詰まった江坂です。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

江坂の学校に通ってたんですね。
江坂の美容室にまだ通ってるんなら、なんかいいですね。江坂は懐かしの場所でなくて現在進行形のままというか☕😃☀

790さん

江坂に寮があったんですよーヽ(*^∇^*)ノ 

ほんとですね(笑)
これからも江坂は髪切るために行きそうです❤️


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索