ファッションショー

ファッションショー

先日、妹から
お願いしてたものが
届きました!



それは服です!



僕は服のセンスがなく
また服にお金をかけない
ということがあって
妹におねだりしたら
買って送ってくれたんです(^O^)



届いた服を見て
「今着てみて」
ということで
午前の診療を終えて
『若江岩田ボーイズコレクション』が
開催されました(^O^)笑



誰かに自分が着る服を
見られるということを
考えたことが
なかったので
なんか変な感じでした!



買ってくれた
妹に感謝です!
またおねだりします(^O^)笑



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

優しい妹さんですね👧
着替えの分まで買ってくれて👕👖
興味あるなしは仕方ないですよ🎵
👕は気に入ったの買えばいいんじゃないですかねえ🌟

僕は👕や👞買う時は、気に入ったの見つかるまでとことん何日もいろんなとこ回りますけど、流行りは気にしてないです。
それこそ30年前に買った服、まだタンスの中にたくさんあって、着てますよ。
もはやそれらの服は時代遅れの服ですが、僕は平気で着ますよ❕

優しい妹さんだね。今度は、いっちゃんが妹さんにほしいものを買って上げるんだよ。

NoTitle

なんだかな~!?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索