夏だー!祭りだー!

夏だー!祭りだー!

お休み頂いて31日に祭りしてきましたー
saya.jpg
後ろ姿ですが(笑)
載せておきます

kawasima.jpg
ハート型のグラサンかけている姿も載せておきます(笑)

誰も怪我することなく無事成功しました!
ただ暑すぎて脱水症状、熱中症になった人が多すぎました笑
それでも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

次があれば、、、
秋見に来てください(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごっ😲‼😍⤴⤴👀‼
どこの祭ですか?
夏と秋とダブルであるんですねえ👘🌰
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索