in 鳥取

in 鳥取


こんにちは!
角です!

さぁ、わかえいわた北整骨院は
お盆休み中ですねヽ(*^∇^*)ノ 
ってことでお先に楽しんできました!


土曜の午後から鳥取へ帰省してました( ̄∀ ̄)


地元の祭りも堪能してきました(笑)
がいな祭りといって鳥取の方言で「がいな」は「大きい」という意味で
鳥取では大きいお祭りなのです

そして、皆さん「いかやき」って聞いたら何想像します?

鳥取ではいかやきといえば


大阪のいかやきとは違うんです←
実際にイカを焼いたものなんです。





そして、帰省中は地元の子と遊びまくりました!
地元の観光地を巡ってみたりと充実してました。
そして、たくさん食べたので太った気がΣ(・□・;)

お祭り

桝水天空リフト

唐崎商店のラーメン

有名芸能人さんがよく食べに来る韓国料理屋さん


さてさて、
明日からは暦上のお盆ですが
みなさん楽しんでください❤️



あっ、鳥取はすごく涼しかったですよ!
エアコンなんていらないくらいに...
むしろ半袖半ズボンは寒かったです(・ω・`)
避暑地にはオススメです!!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏祭り③  ←夏祭り③ 【2015年08月】の更新記事一覧 →淀川の花火!  淀川の花火!
 

~ Comment ~

浴衣、可愛いよ。あかねちゃん、一回ランチ行こうね。!

Re:

ありがとうございます!
お母さんが選んでくれた浴衣です(笑)

はい!
ぜひ行きましょうヽ(*^∇^*)ノ 

帰省中、ふるさと満喫しましたね🎵
友達とも一緒に楽しんで😃🎶
たくさん食べても休みの時だけなら、太らないのでバクバクいっちゃいましょう🍚
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索