ブラックボード♪

ブラックボード♪

今週のブラックボード
okyuhuli_convert_20150815184638.jpg
毎日 うんざりする程の暑さが続きますが。。。

みなさま 体調はいかがですか

暑いからと 冷たいものばかり飲んでいませんか

こんなに暑い毎日なのに。。。

実は 内臓は冷え切っているんですっ

え~~~~ と信じられない方が 多いかもしれませんが。。。

優しい温かさのお灸で じっくりと内臓から温めてみませんか

内臓を活発にして 体内から元気になって

暑い夏を 乗り切りましょう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
報告でーす。  ←報告でーす。 【2015年08月】の更新記事一覧 →あ~夏休み  あ~夏休み
 

~ Comment ~

そうなんですか、内臓冷えてるのは知らなかったです。
冷たいものは、とってないです☀

790さま

こんな暑いのに冷たいものとってないとは。。素晴らしいですね♪
この夏!!バテしないで乗り切れそうですねv-91
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索