あ~夏休み

あ~夏休み

子供の頃は 待ち遠しく 楽しみでしかなかった夏を

今では。。。早く過ぎていってくれるのを 切に願うこてつです

炎天下の日々が 続き過ぎ。。。

なんて日だぁ~~と 小峠さん並に 違う意味で

毎日 心の中で 叫んでます

みなさんは 夏をエンジョイしていますかっ

わかえいわた北整骨院は 他院より

少し早めにお盆休みをいただいてましたが。。。

我が家は テルは普通に仕事

子供らも次女はクラブ活動やら友達と遊びに行き。。。

長女にいたってはこんな時に

扁桃腺が腫れる高熱を出して寝込んでたりと。。。

楽しく出掛けることができない状態だったので

私も普段なかなか行けない歯医者さんに2回も行ってきました

なので このお休みは自分メンテナンスでした

そこで 少し前に行ってきたお店の紹介を
さんさんきて
テルと バイクで走ってて見つけました
tenn3tiras.jpg
天丼屋さんですね お手ごろ価格だったので 初見ですが。。。

行ってきました
tenn3.jpg
オススメの上海老天丼 490円
tenn3kasi.jpg
単品で かしわ天5個 350円

天つゆが甘めで 揚げたてなので衣がさくさく 美味しかったです

一人や カップルでちょいと行くには オススメで~す



おまけ

ローソンでやってる一番くじ

KRUNK X BIGBANGやってみました
bbkurag.jpg
1回で G賞 ジヨンベアが当たりました~ 嬉しい~

そして8月18日は BIGBANGクォン・ジヨンくんのお誕生日なんです
jiyonnjiji.jpg
この場をお借りして。。。

ジヨンくん センイル チュッカへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

天丼美味しそう~♪私はまだ行ったこと無いです(笑)和食さとが展開してる天丼屋さんですね!最近ちょこちょことお店出来てます!

安い飲食店情報、いつも参考になります😋
さっそくインプットしました✌

トトナンさま

さとですかv-32なんか最近は庶民的なものばかり行ってますv-8
トトナンさんみたいにお洒落で有名なパン屋さんとか見つけてみたいですねv-91

790さま

いつもこんな感じですが また新たなお店に挑戦したいと思いますv-8
お楽しみに♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索