そして神戸

そして神戸

神戸に行った私なのですが。。。

最大のメインを 書き忘れてしまってました。。。

前の職場で 一緒だった先生と 

浜崎あゆみさんのライブに 行ってきたのです

場所は 神戸ワールド記念ホール
koubayu.jpg
一緒に行くはずだった人が 急遽 行けないとのことで

お誘いを 受けたのです

ただ 本当に申し訳ない話なのですが。。。

私 浜崎あゆみさんのことも 歌も全くと言っていいほど

無知な状態で ライブに 行ってしまいました。。

しかもっ アリーナ18列という

浜崎あゆみさんが 肉眼でも しっかり見れる距離。。

大好きな方がいたら 本当にごめんなさいっ

なのでね 会場に近づくほどに 変な緊張してしまって。。

大変でした。。。

でも 始まってみたら ミュージカルのような シルクド・ソレイユのような

演出もあって 最初から最後まで 楽しんで観れました

まぁ 歌は 一曲も知らなかったんですけどね。。。

でっ 途中でなぜかっ

BIGBANGの FANTASTICBABYが 流れたんですっ

あの瞬間だけは テンション 反面 。。

メンバーが いないことで 複雑な心境なりました

まぁ そんなこんなで 1日 神戸を 楽しんできましたっ



おまけ

心斎橋のひっかけ橋前のビルに なっ ななんとっ
yonnbebeb.jpg
めっちゃ でかいっ ヨンベ (BIGBANG-SOL)

HE IS SO COOO~OOOL

近くに行った際には 見てくださいっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ちなみに同じ日、会社の先輩はワールドのセールに行く途中で、大阪駅であゆのコンサートに行くという見知らぬ女性に行き方を尋ねられ、そのまま一緒に会場近くまで仲良く行ったそうです。
ところで、前に話してたステーキガストは寝屋川にはないけれども、隣の門真市の運転免許試験場近くにありますよ。八尾市にも25号線沿い(老原)にもありましたよ!

(*´ω`*)

なんて お優しいイ先輩なんですかっv-237
びっくりですv-238

そして。。ステーキガストありましたかっ(笑)

早速 あとで 検索してみますv-221

最近は サムギョプサルにはまっていますのv-10

また美味しいお店 教えてくださいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索