ブラックボード♪

ブラックボード♪

今週のブラックボード
2015814bb_convert_20150815200239.jpg
骨盤矯正です

今回は タイプ別にわかりやすいイラストを貼っています

自分のタイプは どれにあたるかわかりますかっ

なかなか 自分自身の姿勢って 自覚してないと思います

気になる方は 一度

治療の際に スタッフに聞いてみて下さい

その痛みは 実は。。。

悪い姿勢からきてる痛みなのかもしれませんよ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そういわれてみれば、姿勢って普段全く気にしないですよねえ🚶
本当は意識して姿勢よくしないといけないですね!

790さま

そうですね。。。姿勢の他にも歩き方だったり足を組むくせだったり
いろんなタイプのあかん行動ってありますよね。。。
気をつけないとですね!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索