じゃないの!?

じゃないの!?

最近 榊原郁恵さんが歌っていた

「夏のお嬢さん」の歌詞。。。。

アイスクリーム♪ ユウスクリーム♪が

I SCREAM♪ YOU SCREAM♪だと知り

愕然としたこてつです

ずっと アイスクリームの歌だと 思ってたのにっ

そんな歌を 思い出しながら贅沢なアイスを食べましたっ
dekasirokiu_convert_20150817223927.jpg
じゃじゃ~~~ん プレミアム南国白くま450ML

定価550円という BIGサイズで お値段も ちょい贅沢

特価で 398円だったので 思い切って買っちゃいました
dekasironaku_convert_20150817224656.jpg
贅沢して良かった 食べても食べても減らな~いっ

トッピングも あずき マンゴー イチゴ メロン

パイナップル みかんと 超リッチ

しかも 中からイチゴジャムのソースが出てきましたっ

喫茶店に行かずとも 家でめっちゃ贅沢デザート

これは 値打ちあって美味しかったですよぉ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
GW  ←GW 【2015年08月】の更新記事一覧 →誕生日会  誕生日会
 

~ Comment ~

NoTitle

I SCREAM♪ YOU SCREAM♪!!!
私もアイ スクリーム♪ ユー スクリーム♪
アイスクリームの語呂合わせだと思ってたわ~
アイスクリームじゃないんか、I SCREAM・・・(笑)

オートさま

子供の頃に耳だけで入ってきた言葉ってだいたい大人なってビックリしますよね(笑)
まだまだ勘違いしてることありそうですが。。。v-8

これは誰でもアイスクリームだと思ってたんじゃないですか❗ scream(金切り声をあげる)って思わないですよね👻 あれは夏の歌だからアイスクリームでしょう❗

このアイス、食べたことないですが、食べてみたい、でも高すぎですねえ、ムチャ気持ちの大きくなってる時に❕

NoTitle

そうですよね(笑)アイスクリームですね♪値段はスーパーにしては高めですが喫茶店やスイーツ食べに行くこと思えばめっちゃ値打ちありましたよv-10是非食べてみて下さい!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索