誕生日会

誕生日会

先週の日曜日に弟の広歩の誕生日会を開きました!



手巻き寿司と唐揚げです。この唐揚げは嫁さんの特製の味付けで何個でも食べれる美味しさでした。

子供たちはお腹がすいてないみたいであまり食べなくて残念でした。

誕生日プレゼントをもらって兄弟仲良く!?遊びまくっていました。

その夜に私の弟がお菓子の袋で作った服をプレゼントしてくれました。



たぶん弟の広歩です。




たぶんお兄ちゃんの寛太です。

毎日子供たちを見てくれている嫁さんには本当に感謝しています。いつもありがとう!

毎日みていないせいか、子供はあっという間に大きくなっていって寂しく感じる今日この頃です。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

顔 見たかったなー。でも、後ろ姿が可愛いよ。

おかしの袋で作った服は面白いですね🎵
弟さん、アイデアすごいです☀
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索