見てビックリ(笑)

見てビックリ(笑)

この前付き添いで病院に着いて行った時に血圧測定の機会を見つけたので気分で測定してみました!!
私的にはまぁ、低いやろー!
ぐらいの気持ちでしたが(笑)
測定

何とも言えないこの低さに笑ってしまいました(笑)

血圧はその日その日で変わるので
皆さん血圧測定機を見つけたら是非測定して自分の血圧を知っておいてください(*`・ω・)ゞ

学校が来週から始まるというなんとも言えない気持ち(´・ ・`)
ですが、気持ちを切り替えて学校に向けて頑張っていきます!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
誕生日会  ←誕生日会 【2015年08月】の更新記事一覧 →梨のお酒  梨のお酒
 

~ Comment ~

血圧は低くもなく、高くもなく、ですので、からだも好調でよかったです☀
学校、頑張って下さい💪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索