梨のお酒

梨のお酒


こんばんはー!!!

角ですヽ(*^∇^*)ノ 
土曜の夜ですね🎵


ということは
飲み会を開くしかないじゃないですか(笑)
今回は専門学校の時の友達とオープンキャンパスの手伝いで仲良くなった歯科技工士の友達とでした(*≧艸≦)
卒業以来なので久々に会ったのですが変わらないですね(笑)



そしてそして
今回は実家に帰った時に
地元のお酒を買ったのですがそれを
飲みました( ̄∀ ̄)



これなんですが
アルコール度数が8%なのですごく飲みやすかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


次、帰った時は
これのしそバージョンを買って大阪に戻りたいと思います🎵

みなさんもぜひ鳥取に来たときに買ってみてください!

あと、これも食べてみたいんですよね


ピンクカレー(笑)
これも鳥取のお土産として、選ばれるものの一つです←

変わったものに興味をひかれる角でした!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

酒、バリ弱いですが、梨のお酒は興味深いです🍶
しそもあるんですか👊😆🎵!
ピンクカレー、めずらしい👊😆🎵!

Re:

790さん。
お酒あまり強くないんですねΣ(・□・;)
梨のお酒は飲みやすかったですよ!
もし、機会があれば飲んでみて下さいヽ(*^∇^*)ノ 

ピンクのカレー、斬新ですよね(笑)
美味しいかはわからないのですが...
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索