清水先生 再登場! これが青春だね

清水先生 再登場! これが青春だね

若江にきて 私もなんとか慣れてきた。。。

そんな とある日

患者さんの中学生くんと 清水先生のカットを

させていただきました
kariagehatyu.jpg
自分で バリカンして でこぼこだったので

きれいな坊主にしましたっ

こんな短いのは 初めてということで

めっちゃ喜んで 帰ってくれましたぁ(嬉)

そして 清水先生
hatukari.jpg
初ツーブロックということで。。。 この笑顔
tochuukari.jpg
途中は。。 遊びながら。。。
chokinnsimi8.jpg
チョキチョキと 切り進め。。。
kawaisimiku.jpg
仕上げは こんな感じになりましたぁ

前髪を下ろして 夏向けスタイルに なったのでは

カット代に 5千円使ってたそうなので。。。

少しは 節約になったのでは ないでしょうかぁ

良かったら NEW清水先生を 見に来てくださいねっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索