あっち向けないっ!!

あっち向けないっ!!

この時期。。。

ぎっくり腰や 寝違いが起こりやすいので

気をつけてくださいねっ!と 何度も先生方が言ってたのに。。。

受付の私が ザ☆寝違えましたっ

えらいもんで 首が左向けないもんですねっ

なので 寝違え初日 二日目と。。。首にタオルを巻き。。。

お見苦しい姿で 大変申し訳ありませんでした。。。

決して 顔が重くて 首に負担をかけたわけでは

ございませんのよっっ わっはっはっ

そして 治療2日続けてしてもらったので 

3日目には ウソみたいに左向けてますっ

みなさんも くれぐれもこの時期。。。

ぎっくり腰 寝違えにお気をつけ下さいませ

めっちゃ辛いですよ~~~~っ

もしも不幸にも なってしまった方は 早めの治療を

オススメしますっ



おまけ

藤村先生が もったいぶって

なかなか高級自転車を ブログにアップしてくれないので

やえのさと南の院長の 自転車乗せちゃいますっ
sannchanngouou.jpg
赤と黒の配色でかっこいいですねぇ~~

そして 三枝院長は。。。

瓢箪山から八戸ノ里まできちんと毎日

自転車通勤されてるみたいですよぉ~~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

寝違え大変そうでしたね。
2日で治って良かったです。
三枝院長は、毎日、自転車で
若江岩田よりさらに遠い八戸ノ里まで通われて
いるのんですね・・・・・。
藤村先生もそのうち「毎日」になるんですよね、
きっと。

寝違えはツラいですよねえ(+_+)
気をつけます❗
しかしよくなって、よかったですね。
こういう時、職場で治してもらえるのはラッキーですね🎵

792さま

コメントありがとうございますv-32
心配していただきありがとうございます!!
なんとか治りました(笑)
藤村先生のやる気スイッチ入るよう応援エールしてやってくださいv-8

790さま

この時期 気をつけてくださいね!
790さまは自分管理がしっかりできていると思うので
心配はないと思ってますが。。。コメントありがとうございましたv-10
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索