こんなつもりでは...

こんなつもりでは...


こんにちはー!!!
最近、お酒のネタしかあげれてないくらい週末の楽しみ方がお酒になってきてる角です(笑)


昨日も、仕事終わりに患者さんがオススメしてくださった「銀家」という居酒屋さんに保育園からの幼馴染みと行ってきました!
すごくおしゃれで雰囲気もよかったです!
そして、料理がすごく美味しかったです❤️
盛り付けも綺麗だし最高でした



解散してから、幼馴染みと角家でお泊まり!
の前に2次会を...
しぎのの先生も交えて...


午後からひょうたんやま北整骨院で働いたらしいので
お疲れ気味でした(笑)

まだまだ
私と幼馴染みの夜は終わりません( ̄∀ ̄)

そのあと、専門学校のときの友達が迎えに来てくれてドライブからのカラオケオール!
あびこまで行きました(笑)

まぁ、これだけ遊べば日曜は
遊ぶ元気ないですね(笑)

来週こそは飲み以外のネタを
上げれるように頑張りますヽ(*^∇^*)ノ 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

同郷の友達も大阪にいて、週末遊んだりするんですか?
いいですね🎵

僕は最近の休みの生活を完全に変えました。
平日の週一しか(もちろん祝日とかも関係ないので)休みないので、休みの日は朝5時半に起きて、フルに過ごします😃🎶
休日前日に夜更かしして、当日ゆっくり寝たらもったいないので☕😃☀

繁忙期に入ると仕事で夜更かしになるので、そうなったら、5時半起き休日充実計画も難しくなるかもしれませんが🌄

Re:

790さん

朝からフル活動とはすごいです!
私は土曜の夜から遅くまで遊んで次の日の午前中はのんびりして午後からまた遊ぶっていうのが多いですね(笑)

お互い、休みを充実したものにしましょうヽ(*^∇^*)ノ 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索