人生初の

人生初の

こんばんはー!!!

角です。


タイトルにも書きましたが
この土曜に私は初体験しました!!!



それは
髪を染めたんですヽ(*^∇^*)ノ 
人生初なのですごく緊張しました。
なので、あまりわからないような感じです(笑)
でも、気持ち的にはすごくルンルンです(*≧艸≦)




そして、今日は久々に母校である専門学校へ友達と行きました!
新大阪までは少し遠いですね(笑)
来月には学祭もあるみたいなので
みなさんも暇だったら行ってみて下さい。




そーいえば
みなさん、スタバの秋限定のドリンク飲みました?
栗のやつなんですが
すごく美味しかったですよー




最近、鳥取県にスタバ出来て
2軒目も出来るという事実に驚きが隠せない角でした(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

愛用の自撮り棒で、髪の毛染めた写真をblogにアップですね👧

NoTitle

すみません。
今日お会いしたのに言われるまで気が付きませんでした・・・。
また今度じっくり見させていただきますね。

790さん

今週末も友達と飲むのでそのときに撮りますね(^_^)v
楽しみにしていてください(笑)

それまでに院で会うかもしれませんが。。。

792さん

私も人生初なのであまり冒険しすぎない色なのでわかりにくかったかもしれません(笑)


次は何色に染めようかなとか楽しみが増えました♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索