会議

会議

土曜は午前診を終えて
事務所で会議をしてきました!



PM8時開始の会議で
約1時間ほどで終了しました(^O^)



今回特別に会議の詳細を
みなさんにも教えましょう!笑



第1回藤村会サイクリング部の
活動予定・目標を決めました!



目標に向かって頑張ります!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

頑張って、自転車漕いで下さい。ゆっくり、行ってもらいや。

いろんなグラブに、かんでますね❕
ギターとゴルフ部は自然消滅ですか?

NoTitle

藤村先生だけ目標体重に減らすの10Kもありますが、きつくないですか・・・。
以前の挫折?があるのでこの体重まで減らせるのでしょうか。
目標はあくませ目標ですけど、ほどほどに頑張ってください。

10㎏の減量…。
わたしもがんばらねば(;´Д`)
笑いながら応援してます!w

y.m.aさん
コメントありがとうございます!
必死に後ろをついて行きます(^O^)

790さん
コメントありがとうございます!
ギター部とゴルフ部は
部員の退部により
廃部に鳴りました^_^;
サイクリング部は続きます!笑

792さん
コメントありがとうございます!
頑張って10キロ痩せます!

713さん
コメントありがとうございます!
笑顔の応援を背に受けて
頑張ります(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索