四国初上陸\(^^)/

四国初上陸\(^^)/

高知県へ行ってきました!!!
四国初上陸です\(^^)/

高知城、はりまや橋、ひろめ市場を観光しました!



夜は、地元の料理をたくさん食べました!
鰹のたたきや土佐和牛など、他にも色んな料理を食べました!

私が家で鰹のたたきを食べる時は、ポン酢と生姜で食べるのですが、高知県では塩とニンニクでした!
すごく美味しかったです(*^_^*)



観光するのが好きなので、色んな観光名所に行きたいです!!
オススメの場所があれば是非教えてください(*^_^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
会議  ←会議 【2015年09月】の更新記事一覧 →ブラックボード♪  ブラックボード♪
 

~ Comment ~

僕は関西の観光名所にひとりで出掛けますね🎵
たとえば、そういうとこに、ウォールマンやら本やら携帯やら、いろんなもんもって行って、そこをサ店がわりのようにして、ねばります😃🎶
拝観料600円とか、とられても半日そこで、景色みて、あきたら持ち込んだもので楽しむので、あっという間に、もととれます👛

#790さん

コメントありがとうございます!
なるほどです\(^^)/
1人観光いいですね!!!しかも、安い🎶
是非やってみたいと思います!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索