昔千里も今一里

昔千里も今一里

6月から 渡り鳥のように。。。

わかえいわた北から

ひょうたんやま北 ほんまち通り やえのさと南

助っ人受付として お手伝いに 行っているこてつです

今まで 職場まで 徒歩約3分で 行ってたのが

自転車や 電車で 職場に向かうことになり。。。

かなり 体力低下をしている自分を 実感しています

今までは 一晩寝たら 疲れも 回復してたのが

最近では なかなかとれず 朝のお弁当作りから 体が重いです

夕方になると もぉ~バテバテなんて日もあります

季節の変わり目で 誰もが疲れやすく しんどく感じる時期なのですが。。

こてつは さらに 暑さでも やられています

健康な体に 戻りたい 元気な体に 戻りたい

患者さまが 治療やストレッチを どれだけ大事に思って

通ってくださってる意味が ようやく。。。この体になってみて

わかってきたように思います

遅ればせながら 私も本気で 自分の体と向き合わなければ

いけないと 思うようになってきましたっ 

自分の人生だから いつまでも元気で 健康に

そして 楽しく 過ごしたいですもんね


長年の痛みや 辛い症状のある方は

是非 お越しくださいっ

うちの会社の どの院に行かれても。。。

真剣に悩みを 受け止めてくれる 先生方ばかりです

そして どの院の受付さんも 地域の患者さまに

可愛がられ 愛されていますっ イイナー

いろんな院に 行くようになっての気づきです

私も そんな一員になれるように

日々 努めたいと思いますっ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索