風にのって

風にのって

とある休日。。。

あっつ暑の夏が 終わったので

あっつ熱の麺を求めて。。。

いつものバイクで テルと彷徨いました

この時期の バイクは風が気持ちいいですねぇ~
bakuhatutukaka.jpg
そして 辿り着いた先は 長瀬にある 「御用」さん

そこで 何年ぶりかのカレーうどん
bakuhatukareud.jpg
じゃ~んっ なんか 予想以上に ボリュームあって

食べる前に 怖気づいてしまいましたよっ 多いっ

でも。。。スパイシーなのに とろ~りとしたチーズがまろやかさ

カレーだしに負けないしっかりとしたうどんも めっちゃいいっ

鳥天は 角先生の地元 大山の鳥でした

久々のカレーうどん美味しかったです

でも スパイシーが苦手な方には ちょいと辛いかな

私のような バーモントカレー甘口派は。。。

甘めの「得正」さんのカレーうどんのんが いいかもです

って書いてたら 得正にも 行きたくなっちゃいました
bakuhakareu_convert_20150909223945.jpg
ちなみに 名物カレーうどん 650円

鳥天チーズカレーうどん850円です



おまけ
buranonn.jpg
その日の夕方。。。 東大阪アリーナへ

次女が 吹奏楽部の発表会だったのです

楽器に 対して全く知識ないので 頑張ってるなぁと関心しました

そして テルがアリーナで 献血やらして ウロウロしているとっ
tokkakusan_convert_20150909225328.jpg
ばったりと やえのさと南整骨院の院長に 遭遇

どうやら ちょこちょこと運動しに アリーナに来ているようです

これは 早速。。。

同じサイクリング部の藤村会長に 報告せねばっ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

この前blogで紹介してくれてた、八尾のさん天に行きました🍜

いろいろトッピングもありなんですね🎵

いつも参考にさせてもらってます、ありがとうございます☀

790さま

毎度 ありがとうございますv-10
もっといいお店を紹介できるといいのですがv-8
楽しみにしてて下さいっv-91
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索