財布が軽ければ 心は重い

財布が軽ければ 心は重い

ゲーテの言葉が ぐっと心に のしかかります

半年まえくらいから 心待ちにしていたスマホのMNP

2年に一度の解約月を 間違えてて。。。

ようやく 4年目にして スマホが新しくなりました

スピードも サクサクで 画面も美しい~

その反面 使い勝手が複雑になり

上手く機能を 使いこなせない私。。。

軽いストレスを感じます

で 実質0円キャンペーンってことで 

iPad Air‎‎も 調子にのって購入

これで 家族で スマホ3台 iPad 1台。。。

家の固定電話 インターネット ひかりTVと

NTTに やっとこさ まとめれました

でも 思ってたよりも なんじゃかんじゃとお金かかりますね

初回の払い込みも 大きいけど。。。
tadureto.jpg
この3つのカバーだけで ざっと1万円ですよ

ひえぇぇぇぇ~~~です

これから 年末にかけてお金が必要な時期でもあるし

大金使ったあとはっ 節約生活 頑張ります



おまけ
daisennniniku_convert_20150913202843.jpg
本町の卸店で。。。 上記全部で1680円と

大山シリーズが お買い得価格になってたので

思い切って購入

贅沢品なので ちょこっとづつ楽しみに食べたいと思いま~す



さらに おまけ
いちばばあばb
だいぶ前ですが。。。

難波にある「市場寿司」さんへ行ってきました
itibaebi.jpg
はまち 海老 2貫300円
itibauna.jpg
うなぎ 2貫480円

ちょいと 贅沢な回らないお寿司ですが。。。

味は めっちゃ美味しかったです

たま~~~~の 贅沢お寿司には ぴったりです
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

金ない辛さよくわかりますよ❗
我慢も嫌ですよねえ👛

790さま

貧乏と思わず節約と思って楽しめるように頑張ります(苦笑)

NoTitle

大山シリーズ全部で1680円ってお安いですね。
本町の卸店って私も時々行くんですがひょっとしたら同じ場所かもしれませんね。

792さま

。。。ですかね♪→(萬栄)
他にも 丸大や寺内にも行きますv-32
少し遠いけど。。。安いからまとめて買い物できるから便利ですよねv-238

NoTitle

丸大はかなり昔に一度行ったきりですが、
萬栄はかれこれ20年は行ってます。
また、お得な商品があれば教えてくださいね。
ちなみにシルバーウィーク期間に一度行ったのですが
食品レジがものすごく混んでいて買えませんでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索