この季節が始まります!

この季節が始まります!

こんばんはー!!

角です。



さてさて角といえば
恒例となってきました、土曜の夜は飲み会です(笑)


今週ももちろん予定ありです!


今回は宅飲みでした!
スーパーでも鍋のスープが売り出され
この時期がやってきたんだなって実感します。

鍋好きなので鍋パーティーです。




やっぱ仕事終わりのお酒は最高ですね!


そーいえば
9月12日は
鳥取県民の日みたいです!
初めて知りました( ̄∀ ̄)

365日、ほんと色んな日があるなと実感しています。
面白いですね🎵

そんな今日は
世界の法の日
らしいですヽ(*^∇^*)ノ 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

鍋はおいしいですよね😋🍴💕
鍋とか、しゃぶしゃぶとか、たこ焼きとか、おでん、まだありそうですが、冬の食べ物の到来間近ですね🎵

追記:人生初!染めた髪の毛の写真アップしてくれましたね🎵
いい感じだと思います!
今度何色にしたろうかと、楽しみですよね🎵

790さん

これからの時期食べ過ぎに気をつけないといけませんね(笑)
美味しいものがたくさんで魅力的ですヽ(*^∇^*)ノ 


はい!
次染める時のこともぅ考えちゃってます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索