シルバーウィーク始まりました

シルバーウィーク始まりました

こんばんはー!!!


今日は鳥取県から更新している角です(笑)


お盆に帰ったのですが
今回も帰省してます( ̄∀ ̄)


やっぱり実家は落ち着きますね。





くつろいでます(笑)


そーいえば
私の迎えに弟が車で来てくれたのですが
弟の奥さんも一緒に来てて
「お姉ちゃん、僕運転するときは助手席は乗せないからね。もぅ僕の助手席は埋まってるから」
とキザなセリフ言ってました(笑)
我ながら恥ずかしい弟です←
新婚生活をなんやかんやで楽しんでるみたいで
羨ましいですわ。
来年の2月には第一子が誕生するみたいですし
幸せでいてほしいものですね。



そして、
ペーパードライバーな角ですが
車運転してきました!

ちなみに夜に運転するの
初めてなんですがね(笑)

恐怖のドライブでしたΣ(・□・;)

田舎の道は対向車も少ないので走りやすいです





みなさんもシルバーウィークを
エンジョイしてください!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

弟さんは来年の2月におとうさんになられるんですね。甥っ子の誕生が楽しみですね。

Re: 食いしん坊さん

そうなんです!
弟がどんな親になるか楽しみです🎵
まだ20歳だし、大変だと思いますが頑張ってほしいですね!
兄や私よりも早く結婚するとは意外でしたΣ(・□・;)

シルバーウィークは逆に、仕事大忙しでした🏃
連休はいつも大パニックです、年末とか節分とかは日付変わりますねえ😌🌃💤
シルバーはそれと比べると全然楽勝な方ですが。

最終の23日だけ水曜日(僕の休み)と重なったので一日シルバーディを、嫁実家の和歌山に墓参りにやってきました。
ここはのんびりします☕😃☀

blog見てると、まあまあ実家の鳥取に帰られてますね🚄
そういうの、いいですね❗

Re: 790さん

お仕事お疲れ様です!
790さんの分までシルバーウィーク楽しみました(笑)


今日はお休みだったんですね!
車とか結構混んでたんじゃないですか?
ゆっくりする時間は必要ですからねヽ(*^∇^*)ノ 

はい!
長期の休みは必ず帰省してます(笑)
田舎だけどいいとこなんですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索