ダイエット奮闘中

ダイエット奮闘中

こんばんは〜
ダイエットに奮闘中の藤村で〜す!



先週も昼は
お鍋の生活を続けました!
バリエーションも増やしてます!



今回は2種類増やして
すき焼きとキムチ鍋(^O^)



なかなかうまくできました!


↑すき焼き


↑キムチ鍋



どんどんバリエーション増やして
楽しくダイエットします(^O^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
the夜食!?  ←the夜食!? 【2015年09月】の更新記事一覧 →☆夏休み☆  ☆夏休み☆
 

~ Comment ~

僕も血糖値でダイエットしてるので、平日とても辛いです!
ダイエットを楽しんでるなんて、すごいですね🎵

僕は週一回の休みに解放日を作って好きなだけ食べるその日を、めえ一杯食べて楽しんでます❗
食べられない平日は、とっとと寝たいです😌🌃💤

NoTitle

野菜いっぱいで体によさそうですね。
食べないダイエットではなく、ちゃんと食べてやせてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索