ああ!う…美しすぎます!

ああ!う…美しすぎます!

八戸ノ里に来て。。

初めて 家族で 焼肉屋さんに 行ってきました

ネットで めっちゃ調べてみると。。

八戸ノ里には 2件。。オススメのお店が あったのですが

1件目の 時じさんは 予約で いっぱいだったのと。。

黒毛和牛 牛一頭買いという 看板に なんか高級感が 漂っていて。。

ワナワナ状態になり 怖くなりやめてしまいました

そして 2件目の 河内屋さん

ここも うちら庶民には 手の出しにくい感が 漂っていたのですが

どうしても久しぶりに 美味しいお肉が 食べたくて。。

勇気を出して 万札握りしめて。。行ってきましたっ

いやぁ~ 初めての焼肉店は 足を 踏み入れるのさえ

怖いですねぇ~

でもっ 勇気を出して行ってみて良かったです
misujijikawa1.jpg
お店で オススメのミスジです 美しぃ~
kawachiyakiniku2.jpg
そして 色々 注文 めっちゃ美味しそうでしょっ
yakiyakikawa5.jpg
そして お腹膨らしに ビビンバも ひとつ注文して。。

家族で なんとか。。1万円以下 

ホンマは この5倍以上は 軽く平らげる家族なんですが。。

諭吉さんの心配もあり。。 美味しかったねっ程度で

今回は 終了です 

その内に秘めた 食欲は。。

食べ放題のときにでも 存分に 力を発揮してもらいますわっ

ちなみに。。 子供らのもっと食べるぅ~攻撃

帰りのはなまるうどんで 上手くかわしたことは。。

我が家では よくあることで御座います

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索