☆夏休み☆

☆夏休み☆


夏休みも残すところあと1日です!

大学生は春休み2ヵ月、
夏休み1ヵ月半、冬休み2週間と
休みがたくさんあります\(^^)/

今までは、毎日部活漬けの長期休暇
でしたが今回の夏休みはたくさん
アルバイトをしてたくさん遊ぶことが
できました!

大好きなソフトボールもこれからは、
月に2、3回ですがママさんソフトで
続けていきます!

目標は、60歳までソフトボールを
続けることです😊😊

ここで宣伝です!!!
もし、少しでも体を動かしたいと
思っている方がいらっしゃいましたら
一緒にソフトボールしませんか?(^^)

チームの方はすごく良い方達で
仲良く楽しくやっています!
ソフトボールを全くしたことがないと
いう方も大募集です!

30代40代の方が大半です!!

是非お待ちしてます!
さやそふふ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今までのいくつもの長期休暇、部活づけを、最後におもっきり、遊べてほんとうに良かったですねえ🎵
これで大学生活、悔いなくエンジョイですね🎵それが一番です☀

#790様

コメントありがとうございます!
はい\(^^)/
残りの学生生活楽しみます♪♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索