角と愉快な仲間たち

角と愉快な仲間たち


さぁ、シルバーウィークも終わりましたね!


前回も書いたようにこのシルバーウィークは
鳥取へ帰省してきました!
その思い出の数々を少し紹介します(笑)





まずは私の弟です(笑)
いつも帰省すると姉のワガママに付き合ってくれる弟です←
この写真の時もこれから遊びに行くのでそれを送ってもらってる最中です( ̄∀ ̄)


保育所の時から仲が良くて
私が帰るたびにみんなでパーティーする友達ですヽ(*^∇^*)ノ 
そして、小学校同窓会もありました。
私の学年は20人しかいない上に分校もあったので実際は16人で6年間過ごしたのでみんなすごく仲はいいです(笑)


小学校もバスじゃないと行けなかったですが中学校もバスじゃないと行けないところにあったので
その時バスで仲よかったメンバーで
ぶどう狩りとバッティングセンターに行きました(*≧艸≦)


高校の時、演劇部だった角なのでその時の仲間です!
毎回帰る度に遊んだり大阪に遊びに来てくれたりと毎回遊ぶメンバーです!


そして専門学校のときに出会った友達なんですが
同じ鳥取県民しかも私の弟が通ってた高校出身で今は鳥取の整骨院で働いてます!


みなさん23日の特ダネ見ました?
私の友人が映ってたんです(笑)
和歌山県の友が島がラピュタの世界観に似てるということで仮装して行ったみたいです(笑)


最後に


やっぱ自慢の大山をバックに記念写真を...
植田正治写真記念館でこんな写真が撮れたりしちゃいます❤️






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

楽しそうな写真ですね。
シルバーウィークも終わりましたが、充電完了ですか?
仕事に遊びに満喫してください!

友達は大切ですね!お酒ともども
大切に♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ほんとにたくさんの写真、充実感満載のシルバーウィークでよかったですね❕
友達ともいっぱい会えて❗
弟さんとのツーショットの写真最初に目に入った時、彼氏かって思いましたよ❤

Re: 792さん

はい!
充電完了ですヽ(*^∇^*)ノ 

お酒の充電も完了しました(笑)
でも、燃費悪いんで明日も飲みですが...

Re: トトナンさん

地元の友達とは今でも交流あるのでそれが帰省の楽しみでもありますo(*>▽<*)o

なかなか会えないからこそこれからも時たま会って近況報告しあいたいと思いますね!

Re: 790さん

弟とは仲良しなのでよく写メも撮るんですよね(笑)
兄とは全く撮りませんが...
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索