見上げれば~スーパームーン♪

見上げれば~スーパームーン♪

オヒサシブリですこてつです

金欠から 抜け出せず。。。しばらくどこもお出掛けできず

ブログも 若干サボリ気味でした。。。すみません

久しぶりに 東大阪に住む前に居てた

東住吉に テルとバイクで ドライブしてきました

珍しくお天気に恵まれ バイク日和でした~
harinakanoshou_convert_20150930201945.jpg
よく自転車で お買い物に行ってた針中野にある こまがわ商店街

その駅前にある
harinakanokobo.jpg
喜多方ラーメン坂内さん 私がラーメンで一番好きなタイプです
harinakaissu_convert_20150930202632.jpg
あっさりしょうゆ味で ちぢれ麺
ippunnmeny.jpg
普通盛りで 650円です

私はその場で スマホ会員登録したので 480円で食べれました

他にも 煮たまご半額とかなるので 

行ったら是非 その場で会員登録することを オススメします




おまけ

先日のスーパームーン みなさんは 見ました

私は しっかりと見て しっかりとお願いもして

お財布ふりふりもしました

そして その後すぐに スマホのクーポン抽選で

コンビニのワッフルが 当たりましたぁ~
hularosuwa.jpg
さらに お財布に入れてた ちびまる子ちゃんスクラッチで

3000円当たりましたぁ キャー
tibimakure.jpg
金欠のこてつに お月さまは 素敵な贈り物

下さいましたぁ~ ありがとうございます。。。。

みなさまには どんな素敵な贈り物が 届くのでしょうか

お楽しみに~~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スーパームーンで願い事していろいろ、いいことあって良かったですね🎵
スーパームーン、雲に隠れてよく見えなかったです(>_<)

あの日僕は会社の同僚といっしょに難波の『ぼよよんスイーツガーデン』に行ってました。
かつみ&さゆりプロデュースのお店で、スイーツパラダイス的な内容ですが、フードも豊富にあって良かったですよ🎵

790さま

昔からスイーツ食べ放題が夢でしたが。。なかなか行く機会なく
この年齢にv-12若い頃みたいに甘いの沢山食べれるか自信ないなぁ。。
でも「ぼよよん」ならいろいろあって食べれそうですね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索