休みの過ごしかた

休みの過ごしかた

シルバーウィークも
終わっちゃいましたね!
僕はシルバーウィーク中もずっと
痩せることに専念してました!笑



シルバーウィークは
ロードバイクで
「200キロ」という
目標でスタート!



前半は瓢箪山近辺を
ぶらぶら乗って
100キロぐらい乗り倒しました!



後半は最大のイベントである
奈良へのサイクリングで
65キロ乗りました!



今までは平坦な道を
走ってましたが
今回は登り坂があり
結構きつかったです^_^;笑



結局最終日は
べばってしまったため
10キロちょっとしか
サイクリングができず
目標まで距離が伸びずに
170キロしか乗れませんでした!



シルバーウィークの借りを
返すつもりが先週末は
スポーツ観戦に行ってきました!



スポーツの秋にするために
土曜はサッカーで日曜は野球を
楽しんできました!



土曜はJリーグの
ガンバ大阪VS柏レイソルを



日曜はプロ野球の
オリックスVS日本ハムを



土日とロードバイクには
乗れませんでしたが…



かわりに日曜日の夜に
ランニングをしました!
距離は3キロが限界で
これから徐々に
距離を伸ばして行きます!



今週もスポーツ観戦ががあります!
阪神VSカープの戦い!
もちろんカープの応援です(^O^)笑



今週も楽しみます(^O^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

痩せるん頑張ってますねえ😃

痩せるんは健康と長生きに大切なんで、是非痩せることはお勧めですが、あまり無理せずにして下さいね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索