TOKYO

TOKYO

初めて母と2人で旅行に行ってきました\(^^)/

1日目は東京ディズニーランドに行きました!


乗り物にもたくさん乗れて、キャラクターと写真も撮れました!!
夜のショーもすごく綺麗でした♪♪

2日目は東京ディズニーシーです!


絶叫系が大好きなので、恐いアトラクションにもたくさん乗りました!!

大好きなスティッチのポップコーンケースも買えて満足です!



平日なので、空いていました!
次はクリスマスの時期に行きたいなあと思いました♪♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ディズニーランドいいですねえ、あれは最高ですね🎵😃🎶😃💕💃 いいとこ行きましたね、お母ちゃんも喜んでたでしょう🎵
行きたいなー❕

僕はUSJの年間パス買ったので、USJでまけときます。

NoTitle

スティッチのポップコーンケースかわいいです~(^^)
スティッチのアトラクション?ができたんでしたっけ?
私も大好きなキャラクターです。
ディズニー長いこと行ってないのでまた行きたいです。
また話聞かせてくださいね。

NoTitle

東京ディズニーリゾート、長い間行ってないので、今年は行きたいと思ってた所ですが、一緒に行く友人と宿泊するホテルで意見が合わず、来年以降に持ち越し。めちゃくちゃ羨ましぃ~!
クリスマスイベントは12月に入ってからの休日は超混み混みなので、平日行けるのなら平日にぜひぜひ!

790様

コメントありがとうございます😊😊
本当に夢の国ですよね\(^^)/
またすぐに行きたくなっちゃいます!!

私も年間パスポートを購入しました🔆
乗り物もイベントもたくさんあって、
USJも楽しいですよね!!!

792様

コメントありがとうございます!!!
そおなんです\(^^)/
スティッチのアトラクションができたので、
グッズもたくさん増えて、ポップコーンケースも
販売されていました😊😊

はい!たくさんお話聞いてください🔆

オートさん

コメントありがとうございます🔆
そおなんですね(><)
是非来年は行ってください!!!

12月の土日は混んでいるのですね😭😭
やはり、クリスマスシーズンも
人気なのですね(><)
ますます行ってみたくなりました😊

何回でもいきたくなりますよね♡

713様

コメントありがとうございます🔆
はい!!!
ほんとに、またすぐに行きたくなってしまいます😖
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索